CM流れたっ! | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

CM流れたっ!

200710032343000.jpg
おっ、おぉーーーーーーっっ!!

今、TVを見ていたら(フジのNEWS JAPAN)、先日撮影してきたCMが流れた~!(>_<)

放送は10月からと聞いていたけど、初めて見たよっ☆

紗耶香にとっては初・CM!

でもね~一瞬写るだけだから気付いた人いないかな…?(^_^;)
次長課長の井上さんが主役の、風邪薬のCMです☆

ストーリー面白かった!
こーなるんだ~って感じ!(≧▽≦)

この撮影では、KONANちゃんやグラビアアイドル達と一緒で楽しかったなぁ。
あいのりに出てた、袋ローとも共演させて頂いたの!皆、みてた?あいのり☆紗耶香はりことかゆうくんとか、ソルトが出てる頃かなりの『あいのらー』だったんで、髪型が変わってサラリーマン風になっていた袋ローに衝撃を受けましたよ( ̄▽ ̄)
マイミクになりました(笑)

てなわけで!皆さん頑張って紗耶香を探して下さいな♪

エスエス製薬さんの、エスタックイブです☆☆☆

要チェケラ~♪