質問に答えます♪ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

質問に答えます♪


200709080659000.jpg

おはよー!

起きたら、アクセス数・ランキングがすごい事になってた・・・F1が注目されてる証拠だね♪

流れ着いてきた皆さん、初めまして!笑 清野紗耶香です★これからもブログ見に来て下さいね♪


紗耶香が富士に行ってる間にとてもたくさんのコメントありがとう!!皆のお陰でブログ更新頑張ろうって思えるんだよv(^-^)v

kazuさん、つかっティ、葱坊主さん、vincentさん、オサムさん、ryudonさん、FUJIIさん、かずりん、.さん、hot-nekoさん、サンのジ☆コックさん、helsinkiさん、
ちゃ~☆さん、こてっちゃん、まっちゃん、ゆめリアディゾン、会津人さん、sky
さん、さ~や党党員1号さん、ぶどう長男さん、丞太郎さん、零式さん、たぁふ
さん、ミハエルさん、ラッキーマンさん、あこ♂さん、きいぼう、ハマナコンさ
ん,marukatuさん、JeffBeckJrさん、nesta7073さん、

コメント嬉しかったよ~★ありがとう!


で!

今回は、前回設けた質問コーナー(『いきなりですが!!』参照)へ承った質問に答えようと思います☆早速行きますよー!


A、おひさしぶりです
では早速しつも~ん!
今、恋してますかぁ!?


Q、恋は常にしていたいタイプです。

最近では、実はちょっとキツイなぁと思っているときにさりげなく声を掛けてくれた人にキュン死しました。何気なく状況を把握して、さりげなくフォローしてくれるような、優しい人が好きです。



A,さ~やさんこんにちは
うつくしまふくしま出身のさ~やさんは福島のどこ出身なんですか?


Q、うつくしま福島出身のさ~やは、福島市出身です。そこから蔵の町喜多方へ行き、丸井のある都会・郡山へ行き、今現在横浜っこになってます。


A.さやかさんこんにちは。
報告の件、びっくりしました。
本音言っちゃうと、レースクィーン完全復活、といってほしいですが、生で見るチャンスは年内ほぼなしなんです。
ゲーセンは行ったとしても大型筐体のレースゲームはやりませんね。実際の運転とは感覚がちょっと違うので。
・・・マリオカートも大型筐体のレースゲームとして発表されてますよ。あまり置かれてませんけど。
では、お気をつけて。


Q、質問はどれでしょう?えっと・・・マリオカートはハマってた時結構強かったですyo。男友達にも勝ってました。

レースクイーン完全復活は、んん~どぉでしょうぅ~。(長島監督風)


A,来月も、撮影会やるのかな?もしかして、会いに来るの待ってるとかね!


Q、10月もやりたいですね。開催されたら嬉しい?もちろん会いに来てくれるの、しっぽ振って待ってますよ。


A,今度の撮影会は何時になりますかね?
是非またさ~やの撮影会に参加したいと思っていますので、その時はどうかヨロシクお願いします。


Q,まだ未定です。もし撮影会決まったら、絶対予定空けておいてね。約束!


A,おぉ~うつくしま福島県人だ、と
思わず書き込んでみました。
質問→カラオケではどんな曲を歌いますか?
特技がピアノということで
ぜひイベントやチャット等で機会があったら
弾き語りなどを披露して下さい。
F1、必ずチェックします!

Q、同郷の方ですか?ウレシス。カラオケでは主に大塚愛さん、aikoさん、ELTさん、EXILEさんなどを熱唱します。基本的に何でも来いです(ラップ以外は)。ゆずさんのハモリもドンと来いです。

ピアノは10年やってましたが弾き語りはチャレンジしたこと無いんです。でもイベントで披露したら喜ばれそうだね。考えておきます☆

ちなみにどんな曲がいいでしょう??


ハイ!

今回はこんな感じです。またすぐ機会を設けるので皆さん気軽に聞きたい事聞いてくれぃ。

ただし、モチロン紗耶香が答えにくいようないじわる質問や傷つくような質問はなしでお願いしますね☆

それ以外だったらじゃんじゃんジャルジャルお答えしますよー!!


へばね~(´∀`)