~F1グランプリ日本2007in富士スピードウェイ写真館~ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

~F1グランプリ日本2007in富士スピードウェイ写真館~

29,30日とあいにくの天気でしたが、F1のグリッドガール(略してG.G)を、無事務めて参りました~!

わたくし清野が、写真と供にレポート致します★

200709291438000.jpg

国旗はこんな感じ・・・畳んでいても人の倍はあります・・・重かった!

でも、日本の代表として、そしてスペインの代表として魂込めて持ちやした!!(只今二の腕筋肉痛。)
夕ご飯はおせちみたいだった。
で、衣装。ホテルが5人部屋で修学旅行・・・もとい、合宿みたいだった。もち、共同風呂。短大の寮を思い出す紗耶香。



コスチューム着て、イザ富士スピードウェイへ☆腕に付けているのは今回のG、G用パスでして、何度も何度も『無くしたら二度と入れないからね!!』と脅されてました(((゜д゜;)))無くさなくてヨカッタよ・・・(´Д`;)
控え室は約40人もの女子。さやカメラマン、隠し撮りに成功です。

古埼瞳ちゃん(ひとみん)と☆お台場以来の熱き再会。相も変わらず可愛いこと。
ゆうちゃんと、準グランプリの森下まゆみ嬢と。皆背が高くてウラヤマ。紗耶香ちっさい・・
紗耶香『ゆうちゃん写真撮ろうよー』

ゆうちゃん『いいよーでも普通の写真じゃつまんない。傘を刀に見立ててあたしを刺して』

紗耶香『オッケー!おりゃー』←実はこーゆーの好きな人

あ、ゆうちゃんて実はおもしろい人なんだな・・・と感じた瞬間でした。好き。


一応、レースクイーン的アイドル的な写真も撮っておきました。紗耶香がママやおばあちゃんになった時に我が娘・孫に見せて自慢するのさ。



今回のレースは雨、濃霧で厳しい天候となりましたね。

観戦されてる方達は勿論、選手、スタッフ、皆が大変な状況だったと思います。本当にお疲れ様でした。

私達も、特に国旗を持った女の子達は約1時間の間、傘無しでグリッドに立ってたのでほんとは寒くて・・・

でも、グリッドにいて、泣きそうになりました。世界の最高峰とも言えるF1の舞台に立てたことが嬉しくて感動して・・・

関係者の皆様、このようないい経験をさせて頂き、ありがとうございました!

一緒にお仕事させて頂いた皆もありがとう★お疲れ様★


TVの中継で近くには近藤真彦さん、木村拓哉さんがいらっしゃいました。河村隆一さんは国歌を熱唱。

選手達も間近で見れて、裏側での素敵な素顔も見れて、とても貴重な経験をさせて頂きました。

最高の思い出になりましたo(^-^)oありがとうございました。


ブログを見てくださってる方にも、写真などで少しは様子が伝わったかなぁ?だといいな★



で!

帰ってきてから友達が撮ってくれていたDVDを早速見ました!私達は渋滞を避けるために、レースが見れなかったから、どうしても見たかったの☆友達に感謝o(^▽^)o


今回は雨の中のレースだったのでセーフティーカーが10週以上も入っていて、スタート時のバトルや本来のスピードが見れなかったのがちょっと残念。

そして紗耶香の担当させて頂いた、二番手を走行していたフェルナンド・アロンソがまさかのクラッシュ!

そしてリタイヤ。

悔しいだろうに、退場の時にファンに対して笑顔で対応していたアロンソ。見ていて、思わず涙が出ました・・・。



やばい、F1全然知らなかったけど、ハマってしまった様です!!

次のF1は、観戦に行きチャイナ♪♪♪