続けて更新! | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

続けて更新!

200709252257000.jpg
しばらく更新してなかったのに、毎日見てくださってる方々ありがとうございます☆ペタやコメントもありがとう☆かなりブログ更新のパワーになっとります。無いとする気が減ります(笑)
気分屋な紗耶香とブログですが、これからもよろしくお願いします☆

ここでいくつか質問にお答え☆シチューは冷凍してったから平気☆せっかく作ったからね、しかも大量に。
ちなみに今日はパスタを入れてシチューパスタにして食べました。めちゃ美味♪おためしあれ~(*^^*)

まりもっこりは、エンドレスレディのメンバーに大人気だったの!!(笑)その時は『ちょっと…( ̄▽ ̄;)』って感じだったのが、今更可愛く見えてきちゃいました。
これから全国各地に行ける機会があったらご当地キティちゃん同様集めようと思います♪

問題の新しいTVは、家電評論家の紗耶香的にはもち!地デジ対応の液晶TVににHDDレコーダーを付けます☆
っと力強く言いたい所ですが、しばらく我慢しまぁす…(-_-;)安くなってきたとは言え、高いじゃん?無理ぃ~…
ま、TV無くても死なないし!短大時代の寮の部屋にはTV置いてなかったし☆相部屋のまーちゃんといっつも音楽聞いてたわ♪
まーちゃんとはかなり語ったよ~。部屋を暗くして、オレンジのムーディーな明るさの中…。ふふ、何を語ってたかはひみつさ☆

あと、最近痩せたとよく言われますが、体重は変わってませんよ。
この仕事始めてから早二年目、まず
一、周りは可愛くて痩せてるスタイルいいこばかりでいい意味で影響された
二、皆に見られて引き締まった
事が考えられます☆

つか、あか抜けたんじゃない?あたし(自分でいうと効果激減かしら)

なんで、心配しないで下さい。あたしはむしろ、幸せですから☆
それでも痩せてると心配されるアナタは、紗耶香に食べ物くれ☆☆

そーだなー。。
松坂牛、米沢牛、福島の桃、宮崎のマンゴー、新潟の米、
あなた流セレクトで構わないです( ̄ー ̄)

あははは!
本気ととるか冗談ととるかもアナタ次第!

では、質問返しこのへんでしゅーりょー!また気が向いたらやりますね☆

おやすみなさい。