元気だよん\(^^) / | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

元気だよん\(^^) /

200709121728000.jpg
夕日を見ていたらセンチメンタルになっちゃうの。心配かけてごめんね。ありがとう(#^.^#)

ドラマの中のセリフ、のしあがっちゃるけん!(By,加藤ローサちゃん)が最近お気に入りで
意味もなくたくさん使っている今日この頃です☆


という訳で、女帝にちなんで写メは女帝風です。あくまで風なので深く突っ込まないよぅに…

『福島っこが女帝だって?笑わせるわぁ~』
などと突っ込まれた場合、

『なぬー?!ふざくんな。。のしあがっちゃるけん!』
となります(笑)

意味が分からない方は一度ドラマを見てみて下さい。一回みれば一発で意味が分かりますよ(笑)


そうだ、
ガダルカナルタカさんのパチンコ番組『DERUとこ編集部』で、紗耶香が特技を披露したのですがみた方いらっしゃいますか?
10年ほどやっていて、学生の頃に福島県知事賞を頂いたりしてたので、書道を披露したんだぁ☆☆


わたしは見逃しました…(´Д`)
夜遅いから大抵寝てしまうんデス…

もし録画されてる方いましたらぜひ 紗耶香に見せてくださぁい♪


16日はアケスタ撮影会だよぉo(^o^)o
皆、来てくれるかなぁ?ちょびっと不安だよぉ(;>_<;)
また久しぶりに皆に会えるのを楽しみにしてます☆会いに来てね!たくさん撮ってね8(*^^*)8

あっあと!
来てくださる方☆
前回などの撮ってくれた写真をCDにして頂けたらうれしぃ~ですっ

素材として使わせて頂くかもです(#^.^#)
皆からいつももらう写真好き~!!


最近、雨模様で寂しいけど過ごしやすいね☆
頑張ろう☆