早起きは三文の徳ですか? | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

早起きは三文の徳ですか?

こんにちは、

きっと、『汚職事件』を『お食事券』だと思っているように、『台風一家』という家族が存在してると

思い込んでる人達がけっこう存在するような気がしてならない清野紗耶香です(´∀`)

モチロン正解は『台風一過』です。

200709061914000.jpg
ヴイ。

今日の関東は思ったより晴れず、風がびゅんびゅんでしたね。

皆の住んでいる所は大丈夫だった?

紗耶香は昨日、停電したら困る~><と、懐中電灯握り締めてました☆

天災はいつやってくるか分からないから怖いですね。

不謹慎ながら、家の中から荒れた外の様子を見て、ちょっとワクワクもしましたが。。。

皆さんはどうでした?


そんな紗耶香姫(自分で言っちゃった・・・最近皆呼んでくれないんだもん)←スネてる

明日はなんと3時半起きなのね~。。。

モチロン、お仕事なのね~

前日に決まって動揺しつつも、嬉しいのね~

頑張るのね~( ´艸`)


だから今日は早夕ご飯・早風呂・早寝するの。って、寝れるかなぁ~・・・今朝ゆっくり起きたからなぁぁ・・(^_^;)

誰かねんねんころりよおころりよ~歌って♪


ん~自力でがんばろσ(^_^;)

最後は、鈴木紗耶香時代のシャンパンビキニのグラビアでおやすみなしゃい☆☆サービスカットぉ☆☆