冒険王オフショット集だじょぉ☆ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

冒険王オフショット集だじょぉ☆

お待たせしました!?

パソコンに向かってやっとこ画像たちをUPしてるよーラブラブ

では早速どーぞ!どーぞどーぞ!

『アイチテル!』でお馴染み、フィフィさんがブース前でロケしてました。ちびっこに人気ウラヤマw

乙三ライブ、かっちょよかったーー!

夏休み~なガチャピンがいたYO!可愛いーー☆

ラムネもらったYO

よっぴーとわかちょピザ食べたYO



日が短くなってきたの図・・・せつにゃい夜景

高級食堂ラ・ポルトに向かいチュー

トイレでコスチュームをパシャリんこw



冒険ランドの方をパシャリ

じゅんこちゃんとだよぉ~ん☆紗耶香はおちゅかれ顔だからマル秘で♪w 

帰りの空。ピンクと水色でとても綺麗なの

うなぎパイで精力つけて頑張りまぴたw

東京ラブストーリーのOPのような夕日!紗耶香ってばカメラの腕上がってきた?!(自画自賛)

音楽大好き!宝物愛ポッドちゃんと。

最後は、さやかがラストの日に入っていたスタッフのFさんとSさん、社員のKさんとひとみんとだよぉぉ☆

まとめると。

今年の夏は暑かった!まぁじ暑かった!!そしていい感じにケッコー焼けたにゃあと思いました☆


写真がいぱーいなんで、文字はあえて控えます。

だって皆、また『ながーい』とか言うじゃん?(;´Д`)ノ


ではこの辺で♪感想教えてねーん

へばー(´∀`)