残暑お見舞い申し上げます。 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

残暑お見舞い申し上げます。






Suicaの(おっSuicaって携帯で変換出来た☆)残高が2007円だった、ミラクル清野です。

2007年に残高2007円~☆


あ、チャージしなきゃ…(+_+)すぐ無くなるなぁSuica…


今日のお台場もあちゅいぞー!(可愛く言ってみた)

シャメは昨日一緒だったももちゃん☆一緒に帰ったの。
すごーく天然でおもしろぃ子なの。(あれ、紗耶香に天然とかいわれたくない?)


ガラポン中にももちゃんの言った言葉で紗耶香がツボに入ってしまってずっと笑いっぱなしで仕事してたのー

その時に抽選してくれた方々、笑いすぎてすぃません(笑)

今日はよっぴーと頑張るよ。頑張るよ。頑張るよ。

よしっ
三回言ったから頑張れるぞ!

皆は今日から一週間始まる人が多いかな?今日も一日頑張ろう(^o^)