ゲッチャ!TV☆ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

ゲッチャ!TV☆

こんにちワンコそばー。


昨日(さくじつ)、岐阜県多治見市で40.9℃を観測されたそうで、どんだけ~!な猛暑が続きますが、


皆さんお元気ですか?




ってゆーか!


マジで暑いってゆーか・暑いってゆーか・暑すぎですよね?!(*_*)


夏ってこんなに暑かったっけ??!驚きの日々ですゎ・・・


紗耶香は基礎体温がだいたい35度~36度なんで、


体温より高くなってるんですもんね・・・(°д°;)


最低気温が30℃って…超!熱帯夜ですよね。
クーラー嫌いで余程の事がない限り付けないあたしが、寝苦しくてドライを付けて寝ちゃってます。
でもあまりつけてると乾燥して喉に良くない気が…
付けないと汗びっしょり。
どぅしたらいいんだぁ~(;´д`)


それもこれも、やっぱり地球温暖化や、オゾン層の破壊なんかも影響してるんでしょうかねぇ・・・


とにかく☆


皆、適度な水分と塩分を摂って、熱中症には気をつけてね♪






さて!


昨日は「ゲッチャ!TV」の生放送に出演してきましたーーー☆


MCの三宅梢子さんと、収録後にパチリ☆




image001.jpg


えーと、紗耶香はアフロ犬ってことで。なんならスルーで。


DSライトの折り紙講座で折り紙おりおりしましたよ☆


ペンギンの親子や、お猿さん親子や羽の生えたハート。こんなのも出来ちゃうんですねぇ♪



image002.jpg


先ほどのシャメからアングルと表情を変えて・・・


まぁ、ハッキリ言っちゃえば変顔☆バージョンですw


梢子さんも紗耶香も中々の変顔ぶり。。。?ww




200708170043000.jpg


もうひとつ紹介したのがコチラ!


PSPのストーリーものです。ちょっと難しそう?って思ったけど、やってみたいなー♪


紗耶香ってハマると止まらなくなるんだよね・・・やりだすと一日中とかトコトン。

え?ネクラですかって?そうですよ、ネクラですよ!




ネルさん(ネルシャツをこよなく愛する方♂)にゲームソフトと、お箸を頂きましたーーー!!(*゜▽゜ノノ゛☆ワーイ


ありがとうございます☆☆




ただ、わたくしPSP本体を持っていませんの。。。(ノ_・。)


ショッキングピンクの本体も欲しかったです♪(図々しいw)


あーーーやりたいにゃ~






っとまぁ!また長くなってしましそうなんで、見れなかった方はリピート放送を見てくださいね♪


生でキョドった紗耶香と、素敵なキャラの皆様が楽しめますよ。


ほんとおもしーぞ☆


紗耶香の訛りも聞けるどー。


TVで訛ったの多分初めてで恥ずかしいけど・・・でもそんなの関係ねぇ~♪でもそんなの関係ねぇ~♪




ハイッオッパッピー♪






へばねー(´∀`)