初体験…☆ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

初体験…☆

P1000629.jpg
してしまった清野紗耶香です。ドッキドキ☆


人生で初めて・パスポート作ったよ!
きゃーん☆
今年こそ海外行くぞっ(^з^)-☆



久々、はてなダイアリー見ました☆
写真が、暑くてちょっと溶けたよぅ~な表情。。。違うの無いのかな。。ちょっと。。。です。。(((^_^;)


Wikipediaで良く調べものしたりするんで清野も載ればいーのになーと希望しとります☆


希望。愛。夢。

小学校に飾られてそうなお言葉☆


くすぐりエルモちゃん欲しいんだけど、どこに売ってるんですか?


今日も暑いけど、扇風機で汗かきながら過ごしてみたら、飾っていたお花が二日目にして元気なくなってきた(;_;)

暑いの良くないのかな?
クーラーつけてあげるべき?しくしく。。


今日はチャットだぉ♪
19時~だからみんな紗耶香とお話して下さ~やo(^o^)o

約束ナーリー♪


へばねー(´ ∀`)