ハロハロモーニング♪ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

ハロハロモーニング♪

200708021231000.jpg

おはよーございMAX!


花火大会はちょっと遠くから見るのもオツだなぁと感じた清野紗耶香です。


気付けばもぅ8月じゃないですか!8月になったのは昨日だけどね

ビックリ。

もう下半期突入じゃないですか。

びつくり。

一日、一日を大事に生きたいなぁと気持ちも新たに。これからも頑張っていきまっしょい☆

さてさて。
スケジュール更新しました。

8月15日、ぶんか社さんのライブチャット『アイドル!誕生TV』に出演します。

サイトを見てみたら、紗耶香がいますた。
可愛すぎる小倉優子さんの下にいますた。



今回、紗耶香は、皆からリクエストがあった為、出演することになったみたい☆

紗耶香と話したい、見たいって思ってくれた人達がいること、すごーく嬉しかった♪

皆のリクエストや要望で出演が叶えられるんだね!



ここでブログをご覧の皆さんにご提案!


『清野紗耶香を見たい!』

と、各TV局、ラジオ、雑誌各社にリクエストしてみましょー。




名づけて

「一石二鳥じゃん★」作戦ーーー。





さぁ!今からレッツトライ♪





16日には『ゲッチャ!TV』というネット配信番組に生!出演しまーす。

生放送って、当方初めてなもんでちょい緊張?

ぃゃ、ハッチャケすぎないか心配?

訛りまくらないか不安?



てゆーか、
ゲームを紹介する番組らしぃので楽しみです。

こちとら
DSライトしかやったことありませんが。

あ、あとマリオブラザーズ初期ね。



あ、あとインベーダーゲーム!

あ、今のは冗談です。



とにかく☆15日はチャット・16日はTVと、紗耶香祭りですよー♪

お盆は紗耶香と一緒に過ごしましょ~ね !o(^o^)o


今日も暑いけど頑張りましょ。
ではでは☆