今日の紗耶香はこんな感じ。 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

今日の紗耶香はこんな感じ。

200706051522000.jpg
ラフな感じだよん★

マウジーで買ったミニーちゃんのTシャツにセシルのデニムミニスカに、スニーカー。

前に※種子骨を痛めてから、足の事をちゃんと考え労るようになり、
最近何かあるとき以外はずっとスニーカーなのだ。


※バレーボール選手や陸上選手などアスリートがなりやすいらしい。
紗耶香は運動そんなに得意じゃないけど。

高いヒールを履いたりして負担がかかる若い女性にも多いらしい。
女性の皆さんも気を付けて!


プレゼントしてもらったNIKEはお気に入りだし、
スニーカーでも結構お洒落出来るんだよね♪

ラフな格好が増えて、若く見られるのが嬉しいし(笑)

こないだ初めて行った美容院では大学生?って聞かれたし(((^_^;)

このところ、たまーにあるのよね。。。

スニーカー効果??


前にブログに書いたように、最近は補導されてはいないけど(笑)

いやぁ~あれにはビックリしたよ。
21時以降、すっぴんでTシャツとジャージでは外に出ないと心に決めましたもん!

そうそう、
ラフついでに夏は焼きたいな~と思ってるんだけど、
仕事上、体はまだしも顔はそんなに焼けないので
ファンデーションでブロンズ肌がつくれる♪というものを購入してみました~(^o^)


ギャル紗耶を披露できるのはいつの日か?



乞うご期待♪♪