良い天気♪良い気分♪ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

良い天気♪良い気分♪

200705132249000.jpg
livedoorカーライフガールズのランキングに、未だに入らせてもらってる紗耶香っちんです、こんにちは。(レース界にいないのにwhy?)


皆、おはようo(^o^)o

仕事や学校に行ってる頃かな?
今日は関東こ~んなに晴れてるけど、昼ごろ雷雨になる恐れがあるみたいだから、気を付けてね!

おっと★
紗耶香っちんも干した洗濯物取り込むの忘れないようにしなきゃ(^^;)))

沖縄には明日、明後日にでも梅雨入りするみたい★

忘れてた…

だぁい好きな夏になる前には、

梅雨

というジメジメ・しとしと~な季節があるんでした…
いゃん。

梅雨入り前に、ヘアーを何とかせねば。
ボンバへ~♪
になってしまうわ。なは♪

画像は、パスタ!
明太子パスタが食べたくなって、辛子明太子があったから作ったよ♪
後は納豆も食べたくて、納豆パスタも作っちゃった♪

そうそう、最近流行ってるらしい『顔ちぇき』、皆知ってる?

紗耶香も早速やってみました。

せっかくなんで、今までブログに載せてきた写真をたくさん送りつけてみました(笑)

驚くべき結果は以下の通りです。
皆さんの様々なリアクションが見える気がします(笑)









結果
・米倉涼子
・松浦亜弥
・倉木麻衣
・菊川怜
・ユンソナ
・蛯原友里
・若槻千夏
・高橋愛
・相田翔子
・川村ゆきえ
・石川亜沙美
・常盤貴子
・伊東美咲
・伊藤千晃
・眞鍋かをり
・吉澤ひとみ
・サエコ
・高島礼子



って、似てる?似てんのか?
てゆうか、このそうそうたるメンバーは互いに似てないだろ(^^;)))

と言うわけで、こーゆーものは、皆で遊んでる時の暇潰し位に解釈して、ワイワイやったらいいと思いました。

賛否両論は受け付けません(笑)


それでは、
今日も一日頑張っていきまっしょいo(^o^)oo(^o^)o