10月27日


入院しました。

手続きをすませてすぐ、検査💦


センチネルリンパ節郭靖を行うための検査。

まずは胸に注射…

これが痛いのなんの😭

ほんとに痛かった…

インフルのワクチンを胸に打たれるかんじ😅

打ったあと、10分ぐらいやすんで

いざRI検査開始。

これは機械に入って、寝転んどくだけじゃけ

大丈夫だった。

20分くらいで終わって、病棟へ。



助手さんに案内されて病棟。

ここの病棟は、学生の時に実習にきた以来。笑

個室希望は通らず、角部屋で2人部屋。

窓側だったし、2人だったけよかった😅

隣のおばぁちゃんも、めちゃくちゃかわいくて

話しかけてきてくれちゃって癒された☺


夕方からは、先生に呼ばれエコーへ。

明日の切除範囲の確認。マーキングしてもらう。

明日は頑張りましょう!!って言われて

いよいよか~って、ちょっとだけ実感わく。笑



6時からの夕食を食べて(ご飯200g、コロッケ、ちょろっとパスタ、インゲンの胡麻和え)見事に炭水化物😂

ゴロゴロ~ひたすらゴロゴロ。

全然時間がすぎねぇ🙄

しかも、日勤さんが21時に下剤もってくるっていわれたのに時間過ぎてもきてんないし。

寝るに寝られんけぇ、聞きに行ったら対応悪すぎて腹立つわアセアセ

もう少し優しく言えんもんか…🙄

寝る前に気分悪くなったわ😒


寝とかにゃ明日がしんどいけ、オペに備えて

22時半に就寝。