こんにちは!
今年も残すところ後ほんのちょっと。
前にも同じ台詞言ったけど一年って早いですね(o_o)


さて、本日のシェアアイテムは
なんとか購入出来たこちら!

{C4CE4E98-6C8A-41E7-8848-0F95BDBA4DE8}

エクセル限定パウダーの
02ピーチグロウ!

{F4D9EE60-EDBE-4641-AE84-AB136FABC994}

綺麗*\(^o^)/*
パフ付き★

{694DDCA5-31D6-4496-A52C-CCBDF5A12728}

ネットタイプ。

{6ACE65A9-239E-4BB3-8D89-3EB3B03596BC}


02ピーチグロウはパールタイプです。
なんと、7色モノ微細パール入り!

{E83151AB-8F66-41AE-8A71-C906E5CAE31D}


サッと塗ってみた。

{80BA2293-CDB9-4171-9B54-E90CBA848E08}


すごくサラサラなお粉で
パール感も綺麗でビックリしました。
因みエクセルのパウダーは初買いです。
こりゃ、売り切れ続出も分かるわってぐらい綺麗!

ただ、これに限った事ではないですが
使用感は人それぞれなので
どこかでお試し出来るなら試して見たほうが良いかなと。
パウダーって合わないと、毛穴とか余計汚く見えちゃいますしね!


……でも、余裕ぶっこいてると買えなかったり……。
元々エクセルのパウダーを使って気に入っていて
パール感ある物が欲しいなって思っている方はぜひ!


エクセルのパウダー初試しの方は
念の為、テスターしてみた方が確実です。
そこまで安い買い物ではないですしね!
でも、ほんと綺麗ですよ、ピーチグロウ(*^▽^*)