こんにちは!
12月もガンガンに過ぎていきますね。
あっという間に、クリスマス、お正月。
年の瀬になると殆どの人が思う事……
1年ってあっと言う間だなぁ*\(^o^)/*早い!


今日のご紹介アイテムはこちら!


{F0551AF3-DA46-4A9B-8028-EDC2D4DFBFC4}


韓国ブランドの美白美容液です。
韓国のスキンケア、メイクアイテムと言えば
プチプラなブランド物がやはり人気が高いかと思うのですが……
例えば、エチュードハウス、スキンフード、イニスフリー、ホリカホリカ……etc。
スキンケア用品は、こちらのCiracleというブランドも個人的にはオススメです!


このブランドは韓国のドクターズコスメで
少しだけお高めになってます。
っても何万もする訳ではなくて
二千円〜五千円程度です。
以前にビタミンK入りのクリームも
使い切り紹介してます★


今回私が使い切ったのは
さっきも書いた通り美白ラインの美容液です(*゚∀゚*)


{692223C2-ADFF-4917-AD34-A52A76031E28}



パケもオシャレで
ホルベインのカラーインクみたいな感じの見た目です。
(カラーインク使わない人には伝わらない表現……
よければ、ホルベイン カラーインクで検索を!笑)


{3FAD2FC3-3A19-4FC2-BADB-2042C176ED74}


スポイト式で使いやすいですが
最後の方は吸い取り難くなるので
直接ビンを逆さまにして
手のひらにポンポンする形になります……笑


少しもったりとしたテクスチャーですが
伸びも良くて塗り心地も軽く
非常に使いやすいです!


効果のほどは……?
元々色白なので白くなった!
って言える程に美白効果は分からないけれど
黒くなったとは感じないし
くすまないし、乾燥もしないし
一定の効果はあるんじゃないかなぁ。
他の高級ブランドと比べれば
ドクターズコスメでお値段お安めだと思うので
美白系美容液ジプシーしている方は
一度お試ししてみても良いのではないかなと。


シンプルで高級感があるお洒落パケなので
置いてるだけでちょっと気分が上がります♪


ただ、楽天やAmazonでの取り扱いがないので
韓国から直接買う感じの通販サイトでしか買えないと思います(°_°) 
と言うか、シラクルの美白系 ラインの扱いが非常に少ない……。
日本で入手するのは割とレアな美容液かと思います。
韓国では普通に売ってるのかな??