今年最後の楽天スーパーセール始まりましたね!
始まってすぐは混雑して
なかなかカートが進めなかったです……。
年末の買い物目当てでいつもより人が多かったのかな?


私も10店舗以上買い周り
今年最後のリピ爆買いしました★
特にリピしている愛用アイテムをいくつかご紹介。


まず、何度も書いてる愛用の
地肌を洗うために使っているこちらのシャンプー!
毎回こちらの超特大の詰め替えを購入してます!

丁度今日、一つ使い切りました!


{C3BB1BA4-DDB6-4725-8304-A727DE260C99}


頭皮洗う為だけなので、トリートメントは使ってないです
頭痒くなったりしないし
洗い上がりさっぱりで本当にお気に入り!
売ってる限りリピし続けます♪


肌ケア物はこの辺をリピリピ!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レピアス ナチュリエ スキンコンディショナー 500ml
価格:548円(税込、送料別) (2017/12/3時点)



それから、特に記事にはしてなかったけど
長らく愛用しているこちらのハトムギエキス!
ナチュリエの化粧水やスキコンに足して使ってます♪

そして、このアナスイの下地!
フワフワプルンな触り心地で
私はすごーーーく好きな下地です♪ 
塗った後の化粧ノリが良いと私は思ってます!
あと、アナスイのこちらのシリーズも
個人的には大好きです★
パケも可愛いし!


あ!あと、ヘアケアで忘れちゃいけないこちら!
何度か記事にもしたけど、相変わらずリピしてます。
本当にこれ、大好き!
あと、これは記事にした事なかったけど
地肌洗いはh&sの緑ですが
髪の毛にはこちらの物を使ってます♪

私はYを愛用してます!
髪の毛が、多い、かたい、太いって方には
とりあえず一度試してみてもらいたいですっ★
今でこそ私は大容量のを使ってますが
最初はお試し感覚でこちらの通常のをオススメします。

そして、忘れちゃいけないこちら!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ゆず油 無添加ヘアオイル(60mL)【ゆず油】
価格:968円(税込、送料別) (2017/12/3時点)



本当に何回リピった事やら……笑


今回書いたのは本当に嘘偽りなく
複数回リピ買いしている愛用アイテムです!
気になった物があったら
ぜひ一度お試ししてみて頂きたい……!!