こんばんは!
出産入院中に使い切った物を少しご紹介します!


今日はこの二つヽ(´▽`)/
ボディーソープと美容液。


{368D28AD-C028-42A5-BAE5-0F10FFA3AA85}


左のボディーソープは
固形石鹸では絶大な人気と信頼を誇るこちら!
牛乳石鹸

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

牛乳石鹸 カウブランド 赤箱(100g*6コ入)【カウブランド】
価格:521円(税込、送料別) (2017/11/20時点)



のお仲間の、バウンシア。
高保湿タイプのボディーソープです。
パッケージもなんだかお洒落。
入院時はもちろん、旅行用の入れ物に入れて持って行きました
もう無くなりかけてたので
残ってたの全部持って行って使い切りました




ドラッグストアでたまたま購入したのですが
@コスメでも4,000件程の口コミがあって驚きました
思ってたよりも人気なアイテムだったんですね……。

香りも上品な感じで良し!
泡立ちもとても良く
モコモコのしっかりとしたもっちり泡を作ることが出来ます。
泡切れも良くてさっぱりと洗い流せます。
めっちゃくちゃ保湿してくれる訳ではないですが
程よい保湿感でぬるぬると残る事はないです。
値段もお手頃な方だと思いますので、ぜひ★


個人的には寒色系なパケデザインも好き。笑



隣のは、ダイソーの美容液シリーズのピンク!
ピンクはコラーゲンです。
単品で美容液として使っている訳ではなく
ボディソープや洗顔に混ぜて使ってます。
明確にこやつのおかげや!
ってな程の効果は分かりませんが
百円だし、少しの効果プラスとしては
コスパ良くて良いかなーっと思って使ってます★
種類も多いので色々組み合わせて
ベストな組み合わせを考えるの楽しいかなと! 
数プッシュしか毎回使わないので
コスパの良さは言うまでもなく良しです。


後、この容器もかなりしっかりしてて
使い切った後、何かに使えそう……!