こんばんは!
おひさしぶりですヽ(´▽`)/


無事に出産を終えて
毎日の育児に追われつつも
また、ゆっくり息抜きにブログを書いていこうと思いますおねがい


更新しない間にいくつか使い切ったアイテムがあるので
サクサクとそれらを紹介していきたいと思います!


まずは、こちらのCCクッション照れ


{5D10B37D-6D81-4E44-AC67-D52B9C7F9827}




これは、一時期なんか凄い流行ってたんですよね。
水々しい使い心地で
敏感なお肌にも優しくて
凄く良いってきいて
使って見たくて購入しました。
使用感バリバリ汚くてすみませんショボーン



{3DF9B6CC-E2CA-4933-BDB8-2A3F742D4DBE}



因みに、ツヤ肌向きの使い心地です。
上からマットなパウダーで抑えればマットになりますがニコ


カラーは1色展開。
どちらかと言えば、ちょっと明るめなお色味かな。
スポンジにファンデーションが染み込んでるタイプのクッションです。



{268F99ED-A33D-42CA-93F2-235D202C43B5}




軽い使い心地でササっとメイク出来るので
ご近所への買い物の時のサッとメイク向けに良いんじゃないかな。
カバー力は……あまり高くないので
コンシーラーと併用する必要ありニヤリ


ガッツリメイクには向かないかなと思うのですが
やはりその分、使用感が軽いので
お肌への負担も軽いんじゃないのかな。


らくらくツヤ肌が作れるので
普段の買い物向けにサッとツヤ肌作れるアイテムを
お探しの方にはオススメですラブキラキラ


Σあっ!!あと、もう一つ特徴的なのがパフです。
なんというか……すっごいモチモチしてるというか
モチプ二というか……
フワフワモチモチのスクイーズみたいな触り心地で
ほかのクッションファンデのパフとはちょっと違っていて面白いですチュールンルン
……この写真じゃ伝わらないかアセアセ



{8510F61F-464C-4A8E-A486-772DA35DEFEF}



因みにVANTは他にも色々クッション出してますヽ(´▽`)/




興味あるけど……どうかな。
使い心地良いのかな、気になるなるキョロキョロ