こんにちはっ!
毎日暑いですねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
本日もブログを覗いて下さって感謝です!



さて、タイトルの通り今日は
今夏に個人的にオススメなパープル系の下地をご紹介したいと思います



こーちーらー!



{B1F02BA8-005A-4926-AAD2-D37259EBD836}




パッケージもパープルで可愛い
ANNASUIのアイテムです




{523B108A-57E1-46D7-905C-9E8FFF20F8D1}



SPF50+  PA++++



紫外線対策バッッッチリ



色味はこれぐらいの
キツすぎないけど、しっかりとしたパープル★




{E2BAAD48-F078-4C82-BA35-012999C9EFA2}




実は(?)こちら、全4色展開で


00  パープル
01  ライトベージュ
02  ベージュ
03  ダークベージュ


となっております!



で、今回私がご紹介している00のパープルですが……
程よい肌の色ムラ補正が最高なのです。
そして、先程書いた通り紫外線対策もバッチリ!



厚塗り感を出さずに
不自然にならない程度に
だけど色ムラをしっかりと整えてくれて
本当に優秀です!



スルスルと肌の上で伸びやすくはないけれど
固すぎる訳でもなく
私は問題なくちゃんと伸ばせます
仕上がりはサラサラ系で
本当に夏にぴったりな化粧下地だと思います。
冬場だとちょっと固くて、お肌が乾燥しちゃうかなと思います

 

なので!この優秀アイテムを使うなら今です!!(*´ω`*)♡♡♡



いつ使うの?!




今でしょ!!!




もう古いか

ほんと、オススメ♡
私は大好きで、ここ最近はずーーーっと下地はこれを使ってます
ぜひぜひ、チェックして見て下さい!


3回目ですが、紫外線対策数値の完璧さ!
だけど、重くなくてサラサラな使用感!
厚塗りにならないけど素敵な色ムラを補正!
そして、アナスイらしい可愛く持ち運びもしやすいパケ!


是非に