こんにちは!╰(*´︶`*)╯♡
毎日、毎日、暑いですね〜



さて!今年の夏の紫外線対策っ。
毎年日焼け止めをどうするか悩むのですが
今年は以前から気になっていた
こちらの日焼け止めにお世話になる事に決めました




{CD677F68-33C6-4AAF-8476-A7DF723CD17E}



定番のアイテムなのでご存知の方ばかりだとは思うのですが……
RMKのUVフェイスプロテクター50です



もう、名前からして顔をガードしてくれる感が凄い



水々しい使い心地で
白浮きもせず、とても使いやすい日焼け止めです。
さすが、フェイスってついてるだけはある!



数値は高いのに、塗ってる感を感じないのも凄い
数値高いやつって、結構圧迫感というか
守ってます、塗ってます感を感じるのが多いんですよね。
……それが私はちょっと苦手
あと、数値が高いと肌が荒れることも多いのですが
こちらは全く荒れませんでした(*´ω`*)



そして、しっかり紫外線ガードを施しても
その後のメイクの邪魔をしない!
とっても素敵な日焼け止めなんです!



顔用で強めの効果を感じられて
尚且つ刺激もなく、メイクにも影響の無い日焼け止めをお探しの方!
一度お試ししてみて下さい



お店で買うよりネットで買う方が
少し安いのでオススメです