こんにちはっ
ご閲覧ありがとうございますっ!



本日は、最近お気に入りのアイシャドウのベース色アイテムをご紹介しまっす!
新たに購入してから使いやすくてヘビロテしている物です



こちらのクリームアイシャドウです★



{D12A9F77-52B4-43EF-B432-8D06C3ACEA4A}



 
レブロンのクリームアイシャドウ705です
この蓋の部分……!




{15BD7C7A-C37E-4128-AA73-FB0B0EA2C7CD}





パコッと外れて、ブラシが出てきます。





{CC799898-359E-4340-8BF1-07F9099A6BD0}



……使ってないけど
指で塗った方が塗りやすくて良いかな


色はこんな感じ。
見るからにベースとして使えそうな感じです。




{3949E7F9-5C9A-427A-A312-8D0E2D1934F4}




実際に塗ってみるとこんな感じです



{6524C848-BAD1-4061-8D5B-0F026209E6B1}



スゴーーク使いやすくて
スゴーーク可愛いお色で
派手ではないパール感がベース色としてぴったりです



強い発色ではないので
単品色としてはちょっと弱いかもですが
(超ナチュラルメイクで目元を明るくするだけなら良いかも)
兎に角、個人的にベース色として
まぶた全体に塗るのがヒット……!!!



使いやすい薄めのベース色をクリームでお探しの方は
ぜひ一度試してみて下さい
私は兎に角っめっちゃ、お気に入りです





本日もありがとうございました