こんにちはっ(*´ω`*)
ご閲覧頂き感謝でっす★


今回の記事は、サクサクと今日のメイクに使った
アイテムの一部をご紹介します!
プチプラアイテムばかりでGO




アイブロウ関係



{FE146F01-E32E-4B0F-AA21-B5F2166DE52D}

 


■KATEのデザイニングアイブロウN


これはもう、鉄板ですね!





■サナ ニューボーン WアイブロウEX N


これ、好きです!
写真、ブラシが丸出しですが
本当はキャップがちゃんと付いてました。
……私は無くしましたがーさーつー


ペンシルとパウダー、ブラシが一本になっているのでとても便利


{54EC0B85-1259-43A7-A80E-D5AE3E27160D}



同じタイプのアイブロウが
色々なブランドから出ているので
これが一番!とは言えませんが……



私が使っているのはマロンブラウンというお色です♪





アイシャドウ関係



{C041492C-9F0C-4C9E-B262-7DB132883747}


……おや?と思うものが
二つぐらいあるかと思います。
順を追ってご紹介していきまっす!



■キャンメイク アイシャドウベース


プチプラアイシャドウベース界の
トップ……と言っても良いのではないでしょうか。
底見えしてきてます


ピンクパールタイプもありますが
私はこちらの方が好きです。

■レブロン スキンライトプレストパウダー ラベンダー


一時期凄い人気でしたよね!
……私は好きな使い心地では無かったのですが
本来はベースに使うパウダーなのですが……
上に書いた通り私は使い心地が好みでなかったので
今は、アイシャドウベースを塗った後に
全体ベースとして使ってます。


そう言えば、なんかこれ廃盤になるって
結構前に聞いたのですが……
勘違いした人がいたらしいですね。
ラベンダーは104番なのですが
廃盤になったのは103番らしいです(*´ω`*)

やっぱり人気なんですねぇ。
これに限らず、ラベンダー色のベース系アイテムって人気高いですよね。


 
オレンジ味が強めのブラウンのチークです。
チークとしても使ったりもするのですが
アイシャドウとして使う事が多いです


オレンジブラウンの色味なので
いかにもオレンジ!!なメイクが苦手な方にオススメでっす
■ヴィセリシェ クレヨンアイカラー


涙袋にべーーっと塗るだけです(*´ω`*)
こういうペンシルタイプの物は
塗りやすくて凄く好きです





色味の参考までに。

上からKATEの濃いの薄いの、ヴィセリシェ。

{0C1A674F-ECD2-4076-8A80-BCC111207E07}



ハイライト


{9F720111-6B26-4DE6-B00A-0A4D66EFF487}




■キャンメイク クリームハイライター


ルミナスベージュも好きなのですが
蒸し暑いこの時期は、名前に涼しさを求め
ルミナスアクアを使う事が多いです
以上!今日はこんな感じです