こんばんは
本日もご閲覧頂きありがとうございます〜(*´ω`*)



タイトルの通り、キャンメイクの新色、新作アイテムをいくつか購入してみました



{79933789-3323-44B0-B611-4B0E76FE063B}




さささっと私の感想をば。





{2F5BADD7-B2CE-4A24-98C0-B9CF346026A8}

  


廃盤になってしまう02を現在愛用中の
シークレットカラーアイズ
の、新色03です。

 


{066060B8-7291-4DB5-B36D-177726FD7886}





今回の新色は差し色的なものは無く
全てブラウン系です。
 




{E9CD93BF-EEB9-495B-9796-BA82D2D072F6}




手に塗ってみるとこんな感じ




{8F614B57-4140-4946-9A07-9B7B27A72298}



左の色のみほんのりパール感。
真ん中と右の色はマットな感じです
これはスゴーーク使い易そうな感じて良いなと思いました




つぎは、新作のこちら。
まずは01のシルバーからご紹介



{F61B4F3B-0FEF-405A-B45A-1653A061B127}




ジュエリーシャドウベール
色はつかず、煌めきを乗せる専用のシャドウです。



{63F42B19-0C54-473D-8A16-5758110133A8}



左がほんのり。
右がしっかり。



私は、てっきり左はほんのりラメ。
右はしっかりグリッター的な感じかと思ってました




{E4FBBD03-E97F-4269-91A4-B48A198C68AB}



……???
普通にのせてみただけでは
私には正直に二つの違いが分かりませんでした。
気持ち、やはり右側のがちょいちょい大粒があるか……な?程度。


伸ばしちゃうと差がない。




02のゴールドも同じ。



{B92AF8BA-8FBB-4C52-B596-9CD6CD9410F4}

{F3124EA0-2685-402E-88E0-80617E1978B6}

{BAA79660-2564-4FCA-9990-8FFD8AB171C0}



もっと明確に差があるかと思ったのですが
分ける程に差を感じなくて残念でした



あと、飛びまくるので……
しっかりベースなりなんなりで
密着させて使わないと危険です。
フワッとティッシュで撫でただけでこう。



{06E385E8-5DB3-4D2B-A638-B918E7D7C5D5}



あちこち飛散
うーーーーーん。
私的に、これは買わなくても良かったかなぁ




遅ればせながら。
こちらも



{7E2334FC-9544-4DE0-9F2B-389961088E12}



家ではスノービューティー使っていますが
外泊に持っていくのは厚みと大きさもあって荷物なので
コンパクトに持ち運び出来るこちらを購入しました