こんばんは(*´ω`*)
本日もご閲覧頂きまして感謝っ




さて、タイトルの通り。
元々はそこまで売り切れたりしてる様なイメージが無かったけれど……
ここ暫く売り切れが目立つ様になったこちら




{EDF777AA-EC21-46F1-A824-CF6FEAB04FB8}



クラランス  フィックスメイクアップ




ピンクの見た目が女子力感じる(
メイクの最後にシュッとして仕上げるフィックスです。



メイクの仕上げに使うフィックス系は
マックとかメイクアップフォーエバーとか
海外プチプラだと、elfとか。
elfのは簡単にだけど使い切り記事を書いてます







で、クラランスのフィックスですが
急になんかジワジワ人気?が出てきて
知らんうちに爆発??して
売り切れが目立つ様に……



私的にこのフィックスの好きな所は
ミストがとても細かい所です
elfとか、水鉄砲かよみたいなのが出てきたし。
(私の容器が外れだったのか?
 


そして、見た目の……なんていうかな
飴玉みたいな、丸みを帯びた形とピンクが可愛いパケ!
インテリアとしてもシンプルで可愛いです




香りはいかにも!!
な、まあまあ強めにローズ香るので
苦手な人は苦手かも
でもこれは、香水ではないので
残り香が凄い!とかはないですよ



フィックスとしての密着効果は……
めちゃくちゃ凄い!!!
訳ではないけど、まあ使えるかなって感じです



個人的には、密着効果云々というよりは(!)
メイクの最後に、この可愛いボトルで
ローズの香りを撒き散らしながらプシュとすると
よしっ!完成っ!!今日も頑張るぞ
と、戦闘準備完了っみたいな気分になって
気持ちがしまるので好きです



私は匂いが残る香水が大嫌いなので
一瞬香って、そして直ぐに散って消えていくぐらいが丁度良い。
朝の香りのリフレッシュになります



……話が少しずれますが
前にもどっかで書いたけど
ほんと、男女問わず公害的香水臭(柔軟剤臭含)を
撒き散らしている方々に願いたい。
マジで、自分が感じてるより数倍周りの人には香ってきてるので
つける場所や量は考えて欲しい……
夏場なんて汗系の匂いとミックスされると
ほんと……ヤバイ…………



話を戻して。
そんな訳で、クラランスのフィックス!
メイクの密着効果だけならば
別にこのクラランスでなくても良いと思います



可愛いピンクのボトルや
ローズの匂い
クラランスというブランド
密着効果以外の部分に魅力を感じるのなら
オススメです