こんにちは!
前々から買おう、買おうと思っていたリップアイテムを
やっと購入する事が出来ました(*´ω`*)



{251E1A83-6008-4128-92EC-9A6E131C6EB6}

 

キッカのメスメリックリップスティックです


私が購入したのはフラピンクという
可愛い乙女なピンク色です♡



{AC88FAEC-3BB8-46E4-9D9E-81219C3DED39}



一度塗りだとかなりシアーな感じですが
重ねれば濃くなります
で、シアーなリップの発色感は
元の唇の色によって変わってくるので
出来ればタッチアップした方な良いかなと思います
ネットで見て気に入って買って、
塗ったら全然想像と違ってたらショックだもんね。


他の方がつけた感じの色味でイメージして買うと
いざ!自分でつけてみたら全然違うってな事になりかねない



とても柔らかくジューシーな感じのリップで
潤い感たっぷりです!
本当に柔らかいのでちょっと取り扱い注意!ですね
ぶつけたらすぐ抉れます


因みに持ちはそんなに良くないかな……