こんにちは(*´ω`*)
ちょいちょい集めているアディクションのアイシャドウ
また一つ、お仲間が増えました!





{6A775FD4-EE0B-4718-ABD9-34BD290EC389}





今回仲間入りしたのは、029のマジックフルート。





{BC3A49FC-97F9-4E19-9F19-25099FED2913}




公式の色説明はゴールドが煌めくライトキャメル。
派手な発色はなく、本当に落ち着いた色味です。
赤みも無いので、凄く万能に使い易いお色です





{6DDAF6D8-2457-4FD1-8F54-1AB4902482B9}





派手ではないけど、ゴールドのおかげで地味過ぎる事もないので
程よいナチュラルなメイクに大活躍です




アディクションは、マリアージュとかミスユーモアとか
割りとキラキラ感たっぷりな色味に人気集中してますが
結構、こう言う余り目立っていない色番達に
隠れた(隠れてはないか)使える素敵色が沢山あるので
時間がある時に少しずつじっくり一色、一色見ていくと楽しいです




……さて、こんな記事を書いている間に……?



続きはまた明日
本日もお付き合い頂きありがとうございました☆