こんにちはっ!╰(*´︶`*)╯
早速タイトルの通り、試供品にてお試ししてみた感想を
サクサクいかせて頂こうと思います★



まずは、こちら



{7A9326C3-B6EE-4231-A94B-EFBDD7E12E6B}



日本でもクッションファンデが人気の
ミシャのダメージ用のシャンプーです
……シャンプーだけなのが残念。
右側に切り取った後があるので、トリートメントが本来はついてたんだろうなぁ


右側に切り取り線があるので
きっと右側にはトリートメントがあったんだろうなぁえー
シャンプーしか貰えなくて残念


透明感のあるオレンジの液体で
匂いは……漢方って感じでした。
泡立ちも良くて、キシキシもせず

[3,065円](▼4%)[ミシャ][MISSHA]★1 1★ジンモボヤン漢方シャンプー/ジンモジャヤン漢方シャンプー400ml 400ml/コンディショナー/損傷毛ケア!ダメージケア!脱毛防止漢方シャンプー/ジンモ保養(損傷毛髪用)/ジンも滋養(毛根を強化し、脱毛防止)★シャンプ/コンディショナー★

LIST.QOO10.JP


紫色タイプもあって
そっちは抜け毛?対策タイプみたいです。


シャンプーは、透明感あるオレンジ色で
見た目も匂いも漢方って感じでした!
匂いは強烈ってほどではないし
残り香等も無いと思います。
洗い上がりは、きしまなかったです。


が、トリートメントは他のを使ったので
完全な使い心地は不明です
お値段はまあまあするので、中級ラインのシャンプーですが
現品購入はないかなぁ




次はホリカホリカのこちら。


{8DD80FE3-4F82-43B3-9702-A86D363CE3A6}


セラミド配合のラインです

[1,428円](▼11%)[ホリカホリカ]ホリカホリカ [韓国コスメ Holika Holika] スキン アンド グッド セラ ウルトラ トナー/エマルジョン/クリーム Holika Holika Skin Good Cera Ultra Toner/E mulsion/Cream 스킨앤 굳세라 울트라

LIST.QOO10.JP

私、このライン大好きです!
とにかく使い心地が凄く良い
ヒ◯ミドよりも断然好きですえーアセアセ


ホリカホリカは天然成分のセラミドではないと思うので
比べるのは違うかもしれませんが
セラミド製品で合うものをお探しの方は
一度試してみても良いのではないかな?
っと思うラインですラブラブラブ



次はこちらのシャンプー&トリートメント。
試して見たかったので、自分で一回分のお試しを購入しました



{3B708BCF-20E3-4587-8AA3-3CAA0B8878B8}


結構メジャーな方だと思うのですが……
今まで手を出した事がなくて





シャンプーは蜂蜜みたいな感じで
トリートメントは生キャラメルみたいな感じでした。
あ、匂いではなく液体の見た目がね


モイストなだけあって
シャンプーもトリートメントも保湿感がある様に感じました。
キシキシもしなかったし、指通りも悪くないです



匂いは、使う前はなんとなくパケ的に
強そうだなーって勝手に思っていたのですが
そこまで強くなくてホッとしました
ついでに、苦手な匂いでも無かったので良かったです。


仕上がりも個人的には悪くないし
機会があったら現品購入したいなっと思いました