Hi\(^-^)/
今日は試供品を色々試してみたのでご紹介しまっす!
本当はもっと沢山あったんだけど
面倒くさくて(!)写真撮らずに捨ててしまった物も……えーあせる
写真が残っていた物だけバババーっと!


まずは、こちらから!
海外の皮膚科医も認める云々というブランドのセラム&クリーム。


まずはセラム。


{CDE0EF6A-0ED3-4EB3-B25A-0E1BC55492DB}


中身は透明でジェルっぽい感じ。


{AE7F390C-A105-41CE-899A-3AF8BEE81FBB}


めちゃくちゃ使い心地が軽くて
すごーく伸びが良いです。
これの三分の一で十分全顔賄えます照れ


で、こっちがクリーム。


{1EDE8FDF-2518-4A86-8D40-17FC90AFB362}


中身は白色のふんわりクリームで
セラム同様にめちゃくちゃ伸びが良いです。
こちらも少量で全顔賄えますラブ



{F22EE8CD-D728-4C9C-AA02-F5599D56DD61}


どちらも、刺激もないし、強い香りもないので
凄く使いやすい印象。
現物はパッとお値段だけなら少ししますが
本当に伸びが良いのでコスパ的には決して悪くないと思いますお願いキラキラ
敏感肌の方でも使える優しいスキンケアアイテムで
身体にも使えますOK 
使い勝手が良いので、現品欲しくなりましたチューラブラブ


次はこれ。

{25791017-7E7E-4C79-9AA3-447B1A87C2B4}





{71C0EAC8-A374-46A4-A8ED-DFA85ACB0AA6}


薄ピンクのジェルクリーム
なんだか女子力()上がりそう


強い匂いもなく、伸びも良くて好感触!
ベッタベタ感もなくて使いやすい印象。
浸透するというよりは、ベタベタしない感じの膜を張る感じ。
重く無い使い心地ながらも保湿してくれている様に感じました
直ぐに現品購入はしないけれど
機会があったら現品購入したいなと思いました




次はこちら。


{60050390-00C6-4729-AAEC-B53F3EA67994}


なんかで貰った試供品。

Lilyth d'or?っていう、初めて聞いたブランド。

フランスのブランドみたいですね。


中身はクリーム色したクリーム。
柔らかめ。


{6D3A1250-4D7C-4753-8012-F1DF6731142C}


香りが結構しっかり目についてます。
伸びは悪くないけど……なんか、ぬるぬる?
っと言うか、なんか……好きじゃない感じがして
申し訳ないけど直ぐにティッシュで拭き取ってしまいましたショボーンあせる


これ、50gで12000円もする高級アイテムなのですが……
私は好きじゃなかったです。



次はこれ。

{DF5997C7-4621-45EB-AAC4-356006874196}



ボディミルクとハンドクリーム。
キツイ香りもなく、伸びも良く
特段凄く良い部分があった訳ではないけど
普通に使いやすかったです照れ
手に塗るハンドクリームは、割りと直ぐにサラサラになってくれたのは良かったキラキラ 
保湿力は並程度。



お値段も凄く高い訳ではないし
よく知ってるファンケルの物だし
ボタニカル製品だし……悪くはないけど
現品購入に至る程でもなかったかなニコ



次はこれ。


{BD8369C0-8EE6-46C5-AC83-B282A0526934}



開けた瞬間みかんの香り!
オレンジではなく、ちゃんとみかん
全部で6包試してのですが、大なり小なり色の違いがありました。
オレンジが濃いの、薄いの、白っぽいの。
生……だから違いが出るのかな?


泡だてネットを使うと、もっちりとした
しっかり泡が出来上がります。
思っていたよりも濃厚なせっけんでした
自分で現品購入はしないけど、人から頂いたら喜んで使う感じかなぁ。



最後はこれ。

{3650D8F3-185F-4C40-8635-3BA87D3B8DF4}



スキンフードのプラチナグレープセルトナー。


これ、結構お値段するんですよね。
少しとろみのあるテクスチャーで
微かに多分グレープの香りがします。
明確にグレープってな匂いでは無いです
私的にはあまり好きでは無い感じでした。


使い心地も特に凄く良い訳でもなく……。
プラチナ入りって事でお高いみたいですね
現品購入は無いかな。



今回は以上です
また試供品の使い切りが溜まったら
まとめてバババーっと記事にしたいと思います(^-^)