Hi(●´ω`●)
最近は暑くなってきたし、寒色系に輝くハイライトがマイブームです。
既に手持ちにいくつかあるのですが
新しく買った物もあるので
今日、明日でご紹介したいと思います


今日はマックのハイライトです




{8348D5EB-3F98-453E-A4B6-4B52DA62F085}


マックのハイライトだと、何度か記事にも書いている
ライトスカペードとソフト&ジェントルが主流かと思います。
今回購入したのは、その二つとは別シリーズのハイライトです


ピンクハートエクストラディメンションスキンフィニッシュピンクハート
私の手持ちの色は、ソフトフロストです。



{6AD6DCAF-3F02-4224-AAA0-8143168A8B30}


正面から見ると白っぽいのですが
輝きは、青紫?ピンク紫??な寒色系でとても綺麗です星



{C4B8D48C-B8AE-430F-B033-218D14E9FFA1}



ライトスカペードよりも見た目のツヤ感は強い様に感じますキラキラ


手の甲に。



{E786FE60-0125-4E8D-ABEE-367A6E6FE33A}



本当にめっちゃ綺麗お願いラブラブ
今回、寒色系の物が欲しかったのでソフトフロストにしたのですが
デイリー使いならダブルクリームが使いやすいお色かなと思います照れ


マックのキラキラがお好きな方は是非!
夏のキラキラ顔の仕上げに是非!