最近100円均一で見つけたこのスポンジチュー



{4510C5B4-CE87-4D44-8DA7-C6EF132B1D81}



四個入りだから、数的には少ないけど
水あり水なし両用で
もちもち弾力も結構あって、肌触りも悪くなくて
個人的には中々悪くないなと思いましたと照れ



100円均一のスポンジは
ファンデ後に余分なのを取る用に使っているのですが
(メインで伸ばしたり叩き込んだりする用のは少し良い物を使ってます)
これなら、メインでも使いやすそうだなーっと思ってます口笛まだ実際に使ってないけどあせる



最近何かとメイク時にスポンジをよく使うので
百均様々だなぁと思いますグラサン
百均のメイクアイテム(アイシャドウとかリップとか)は買わなくなったのですが
メイク雑貨やネイル雑貨はお世話になりまくりでっす



あと、これも初めて買ってみました。



{02F21223-4A94-41CE-8576-42F2B9E7087D}



このシリーズ結構前から人気ありましたよね!
気にはなっていたし、何度も買う機会はあったけれど
結局買わずだった……けども!
やーっと、買ってみよう!と気持ちが膨れて購入



しばらく使ってみて良かったら、他のも使ってみたいな