Hi(●´ω`●)


今更感はありますが、少しお安く買える機会があったので
一時期話題で人気だったランコムのジューシーシェイカーを購入しました照れ音譜




{7C5A7BB3-0FBC-4862-ACD2-1C779090C19A}



写真はミントとベリーインラブ。
ちゃんと二層に分かれますニヤリラブラブ
(撮り忘れたのですが、メリメロンもあります照れ





私は特にベリーインラブがお気に入り!
あまり色はつかないのかなー?と思っていたのですが
結構ちゃんと可愛い色がついて凄く良かったです!
モチはそんなに良くないけどね
メリメロンも可愛くて好きです★


{6C004307-8C2A-42D8-928B-AAB2B1E8DD54}




レブロンのクレヨンリップ(ピンク系)を中央に塗って
濃いめに色をつけてから
ベリーインラブを全体に塗る感じでよく使ってます照れ



しかし……ミントの上手い使い方が分からないキョロキョロ
暑くなって来るこれからの時期、見た目的には涼しげで良いけど爆笑



私は買って良かったですハート
ただ、数回とは言え使う前にシャカシャカ振るのが面倒な人には向かないかな。
……当たり前かてへぺろ