こんにちは
昨日、立ち寄ったコンビニで久し振りに付録付きの雑誌を購入しました!
こんなん、可愛すぎて買うしかないでしょ



{D115F76F-4996-40A9-A62D-951ADD6254E0}



ペコちゃんのチークブラシ



{3E69FE6A-57D0-45C8-9AF9-C73CE2C9C84A}



かーわーいー!
ペコちゃんの顔が一つだけキス顔になっているという
憎い演出もまた惚れる
毛もチクチクしないし、凄く良い!
……もったいなくて使えない〜!



ここ最近は、付録目当ての雑誌購入は見送っていたのですが
(……最初は良いけど、やっぱり途中で使わなくなるので特にコスメ……
これは、買うわ。
買うしかないわ。
可愛すぎる。



{A6DF5C49-3BEE-46A6-876C-9C59122859A5}



雑誌内に毛穴パックも付いていてお得感。
……でも、私……毛穴パックはもう何年も前に卒業したので使わない
けど、こういうサプライズ的な付録はやっぱり嬉しくなっちゃいますよね