今日はサクサクと使い切りコスメをご紹介します╰(*´︶`*)╯♡
因みに全部、韓国コスメ。
韓国コスメを使い切ろうと思って
重点的に韓国コスメを使ってました

因みに、今年に入ってからは……
韓国コスメ何も買ってないです




{FFFA0889-22E1-45AB-9423-F34C466BFF91}



先に写真だけ撮影して
詳細をメモする前にサヨナラしてしまったので
色々間違ってたらすみません
今回はどれもリピ予定はありません
それでは、サクサクと。


写真左側から順に。


エチュードハウスのツインリップショット。
一番のお気に入り色で、ここぞと言う時に使っていたので
結局使い切りは一番遅かったです
他の色は既に使い切って記事にもしたので
このお色が最後の一個でした
リピはしないけど、このお色は可愛くて本当にお気に入りでした!


ペリペラのマーカーっぽい使用感のティント。
最初は面白いーっと思っていたのですが
段々なんかあまり使い勝手が良くないような感じがしてきた一品
あと、なんか途中から乾いてきてしまって
完全スッキリとは使い切れなかった……。


マモンドのクレヨンリップ的なやつ。
確か、好きな韓国ユーチューバーさんの真似っ子して購入した記憶。
一時期とてもよく使っていて、その勢いのまま終了
他の人にも好評だったリップ。(色味的に)


ミシャのクレヨンリップ的なやつ。
これは確か紹介記事を書いたような?
長期使ってみた感想的には……普通。
青の、塗るとピンクになるやつが一番良かった。
面白いし、色も可愛いし、人にプレゼントするのも良いと思う
でも私的には、レブロンのクレヨンリップの方が好きです


ペリペラのティント。
これ、好きでした
正直リピしようか悩んだのですが
リップ沢山あるので見送り。
でも、また購入しても良いと思うぐらいには好きでした



今日はこんな所で