こんにちは!
ちょいとご無沙汰です 

ここ最近、久し振りにいくつかコスメを購入しましたので
のーんびりご紹介したいと思います


今日はタイトルの通り!
発表されてから、ずーーーっと楽しみに待っていたコラボ!!!


マキアージュ✖️セーラームーン!!!



{CE823671-8001-4844-B17A-DC71768CA5C8}

{336B2C0B-10F1-4AE1-8C55-12C29487F105}


コンパクトの方だけで良いかなーと思ったんだけど
どうせならメイク的に下地と一緒に使いたいと思って両方購入



{79C04EC3-2229-47D9-824F-5E8CF1452C14}

{C6658C11-0B85-4F48-8CA5-C7EB66711A08}


アーーー可愛い


{82AECDF3-A02B-4EC3-BB12-76E2E25679BC}

{79DBC3AD-D6F3-4B04-B2FA-E32CFECD15C5}



どうせならこっちのキャップも
コンパクトと同じ感じにして欲しかったわ


おまけのシール。


{159E5372-DEC7-4544-804D-5F89BD835BE7}


セーラームーンは、カードダスめっちゃ集めまくったり
おもちゃ集めまくったり……
ほんと、人生でセーラームーン程にのめり込んだ漫画、アニメは無いです


うさぎちゃんの三石さん以外キャストが変更された
新しい方のセーラームーンも悪くは無いけど
やっぱり私は昔の初代セーラームーンのシリーズが大好きです



では、また近いうちに!