Hi♡(*⁰▿⁰*)



昨日に引き続き、アリタウムにハマって
爆買い(?)したアイシャドウの続き話です。


昨日の他に、後6点ほどありますてへぺろうさぎ




{3645CAB2-919D-4393-ADDB-05AEDFA2EFBA}




サササーっと色味だけ紹介していきますね!



{1332388F-7496-4DA1-8F7B-1D31C1343469}

{394AB41B-2886-452F-A3D0-9E74363B08A3}



似てる様に見えますがちょっと違いますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



{9267E21B-B890-4579-8CE5-20ED152BAE93}



{471525A3-6EB1-4CF1-B7C4-5E1F544650F2}



発色とキラキラ感がたまらない。



{56163A32-B56A-411F-BF76-023C63EC0DBC}

{EAD61AAD-FAF9-4363-A0A0-57DD81024252}


この下の色、見た目の色と塗った色が違くて驚きますとびだすピスケ2
見た目はゴールドラメの茶色っぽいのに
塗るとゴールドラメの赤色ですね。


{5B624515-7CFC-4E45-B0E3-D0C3CD85B74A}



アリタウムのアイシャドウは
前にも書いたけど……
所謂超プチプラ韓国コスメ……ではないのですが
使い心地は良いと思うので
個人的にはプッシュな韓国コスメブランドです!




って、去年のモノアイズの時にも言ったかもですが無気力ピスケカナヘイびっくり
発色良いキラキラシャドウがお好きであれば
ぜひ、一度手にとってみて頂きたいですカナヘイうさぎカナヘイハート



でも、好み人それぞれですが
このお値段ならば日本のブランドの方を買った方が良い、
……と思う方も多いのかもしれない……あんぐりピスケ
けども、案外日本のブランドでこの発色とキラキラ感を要して
割りとお手頃価格ってのは無いんじゃないかな??


個人的に、発色とキラキラ感はカラーポップに少し似てると思います。
まあ、お値段はカラーポップの方が安いのですがてへぺろうさぎ



そんな訳で、アリタウムアイテムは全体的にオススメですので
気になったらぜひ、ブランドチェックしてみて下さいカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



see  u♡(*⁰▿⁰*)