Hi♡(*⁰▿⁰*)



連日のカラーポップ紹介。







本日がラストですてへぺろうさぎカナヘイきらきら
今日はこの6色をご紹介します!


{A56BDB46-8ED7-408A-8662-B3506DDCE66D}



中に6色のアイシャドウ。
鏡付き。



{A8708F53-4003-47C9-B5FA-E8E1FC269A98}





TRUTH



{0B2521CA-A407-4E4F-AAF2-960404C86377}




MILLONAIRE


{108D3468-19C5-46BF-A49D-62C01AEA1591}



SO  QUICHE


{0978FF5F-A5C5-4C6D-A9CC-330986459642}



LALA


{E3A03C60-6584-4AB5-8997-1DA73C3812D0}



CLICKET


{8F595853-3DD9-4D75-9774-B815C4367963}



MITTENS


{FF4CA14F-12FD-478F-ACC1-404F0CA5464A}




色出し。


{25D534CF-CC4F-48FD-B8A7-052789123E98}


発色……!!
何度も書いてますが、カラーポップで特筆すべきは
やはり発色と、色の定着感(擦ってもなかなか落ちない!)と、プチプラ!


難を言えば、日本に上陸していないので
海外通販するか、フリマなどで譲って貰うか。
公式に販売しているサイト以外での購入だと
結構ふっかけてるのが多いので……
クレジットが使えるのであれば
そう難しくはないので(通販の仕方を説明してくれているサイトもあります)
公式通販が一番オススメですてへぺろうさぎカナヘイきらきら


あと、このカラーポップは殆どが色濃くしっかりと発色し
鮮やかな色合いが多いので……
薄づきが好きな方だと、好みの色合いが限られるかなと。
逆に濃い物が好みの方にはウハウハなんじゃないかなとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


個人的には購入して良かったです
使いこなせる、こなせないは別として
遠慮のないキラキラ感。
ガッツリとまぶたに乗る発色。
そして、プチプラ。


今回はアイシャドウのみでしたが
チークや、ハイライト、そして何よりリップも人気ですよね。


兎に角!はっきり発色のアイテムがお好みの方は
一度色々チェックして見て下さいつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2
ほいでは!カラーポップ紹介は今回で終了です!
お付き合い頂き感謝、感謝ですカナヘイきらきら



see  u♡(*⁰▿⁰*)