Hi♡(*⁰▿⁰*)



今日も今日とて、カラーポップのご紹介です。







それでは、本日はこの6色をご紹介しますてへぺろうさぎ



{EEA69E39-541F-4654-B26F-14B57B12C40A}



キティちゃんの中に4つ入ってます。



{4DD3D22C-1C38-4669-B13B-DB34628B34E1}



FRINDSHIP  FILE


{313DEDAD-64DB-42A3-8010-E622B2B28669}



RAINBOW


{7AD620C4-7D03-4A22-974A-1E5451615482}



LET  ME  EXPLAIN


{121AB0F3-F42B-444F-ADC8-9803778A923E}




SCHOOL  BUS


{CA2C70FC-927B-4CC2-B310-15603664841F}



SMALL  GIFT

{7C768C4D-8ECF-4909-842A-1F397ECE8F16}



SUMMER  LOVIN


{E00D23D3-6C51-4CA8-BEBC-BD1342F05867}




色出し。


{B1A399CC-71AB-4715-B9CD-4588757A7933}



どれも発色良し!
RAINBOWは色よりはシルバーラメを乗せる感じですねとびだすうさぎ2
LETMEEXPLAIN上品で使いやすそうな色味。
こちらは他のアイシャドウと違って
よくあるプレスタイプのアイシャドウです。
他のは少し湿ってるというか……
クリームではないけど、粉でもない感じの質感です。


セット売りのものは、個別で買うよりも少しお安く買えますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


SCHOOLBUSの濃い青色。
凄く綺麗!!
……でも、こんなに濃い青色……うまく使えるかなショックなうさぎ


カラーポップは基本的に見たまま発色だから
分かりやすくて良いですねつながる花1つながる花2
色出しして見た目の色との違いに驚く事はそうないんじゃないかなとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



see  u♡(*⁰▿⁰*)