Hi♡(*⁰▿⁰*)



それでは本日もカラーポップの続きです。
その1、その2をまだ見てないよって方は
よければぜひとびだすうさぎ2カナヘイきらきら










さて、本日はこちらの6点をご紹介します。


{E722E5C8-B006-4BD8-A440-377B530F31E5}



EYE  CANDY


{2D54C8C7-F807-4140-AC85-A137B5330CC1}



I  ♡  THIS


{EAD81BB4-59BB-4270-ACC2-54C308A4DA38}



STEREO


{ADDEC68F-FC44-4FC6-817F-A338BB284722}



AMAZE


{162518B1-15C5-4BB1-9386-159E07DDB527}




FLOWER  SHOP


{935A8D44-2D5F-49C5-B1ED-32393EE83F72}

  
FANTASY


{DD27659B-E242-4144-9D3E-64B2562ACAC6}


色出し。


{564A64F7-2562-4136-906C-E33FF1E19E35}




EYECANDYは薄めのピンクなので
濃い色が苦手な方にも使いやすいと思いますつながるうさぎ
シルバーラメだと思うので、わりとクール目。
落ち着いた感じのピンクかなと。

他のは濃い発色ですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
やはり、カラーポップはパープル系の色味がずば抜けて良い気がします。
とても綺麗つながる花1つながる花2



その1にも書いたけど、ほんと色の密着力が凄い。
まだ実際にメイクして出掛けてはないのですがショックなうさぎ
持ちが凄く良いのではないでしょうか?



{130D80A6-87A6-4005-B25E-0F951701CFA0}



思いっきり、何度もゴシゴシ、ゴシゴシしたのに……
多少薄くなれど、消えることはないあんぐりうさぎカナヘイびっくり
だけど、クレンジングシートでパッと落ちる。


素敵だハート



see  u♡(*⁰▿⁰*)