Hi♡♪( ´θ`)ノ




昨日に引き続き、雑誌2冊購入しましたカナヘイうさぎカナヘイハート
MAQUIA。




{CD6F6F98-D20A-4685-819C-064F5D52CBD4}




ロクシタンのミニハンドクリームと
お風呂で使う枕(バスピロー)。


そしてリンネル。



{7FE1CF6E-3901-4EC7-B317-AFCD3891799F}



めっちゃ触り心地が良いバッグ。


{BA7E6DBE-2657-416F-9D6D-B0AEC75E5258}



このバッグ、予想より凄く良かったです。
勿論、数千円とかのと比べたら安っぽいですが
それでも雑誌の付録としてなら十分高クオリティ!カナヘイピスケカナヘイきらきら



近所のスーパーとかコンビニとか
サクッとした冬場の買い物に使える感じ!
私も旦那も結構大きめ厚めな長財布を使っているのですが
私と旦那の財布&スマホ&ハンカチ&キーケース……
と結構荷物を入れられます!
小さいけど内ポケット付きですつながる花1つながるうさぎつながる花2



普通に見る分には雑誌の付録には
あまり見えないんじゃないかなー。
本当にふわふわの触り心地で気持ち良いですカナヘイ花
今年買った雑誌付録で付いてきた鞄系の物では一番気に入りました!とびだすうさぎ1カナヘイきらきら
まだまだ本屋でもコンビニでも
全然売ってるし買えるので、気になったらぜひカナヘイハート



see u♡♪( ´θ`)ノ