Hi♡♪( ´θ`)ノ
本日2回目の更新ですカナヘイハート



前に創刊号を買った&ROSY!
創刊号は付録良し、内容薄しでしたが……!
果たして今回は?!!

因みに創刊号の記事はこちら!





今回は美容内容盛り沢山!


{3DD3BBBD-BFBF-4A27-A6AB-DD725D8CE052}



付録達。



{313AC33A-F972-4A41-B06C-F0F81B9DBEBF}

 

まずはミキモトコスメティックのマスク。


{394CEAC7-46CA-4DD1-A393-3DA9FBD0A917}



これ、二枚で三千円の超ウルトラ高級マスク!
一枚千五百円!!
たけぇっっあんぐりうさぎカナヘイびっくり


もう1つはミラー。


{2BEAAB01-0C98-48AC-878F-85482359F5F2}



ノーマルと拡大の二刀流。
重量感はありますが、高級感もあり
鏡自体もしっかりとした映りの良い物だと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


私はこちらのミラーが主に目当てでした!
持ち歩きの用のミラーは
その日の気分で色々変えるタイプなので
可愛くて綺麗で高級感もあって嬉しいカナヘイハート


雑誌の厚みはこんなもん。

{DA9005BF-2201-44CA-BCB2-5B56877F150E}



これは前回と変わらない感じですね。
肝心の内容ですが、今回自分の興味あるコスメ中心の内容だったので
前回と比べ、内容薄っ!!あんぐりピスケカナヘイびっくり
とは思わなかったです。
内容が濃いとも思わないけど。
写真大きめで全体的に読みやすい印象でした。


総じて満足ですつながる花2つながるうさぎつながる花1
また次の号も付録次第で購入しようと思いますカナヘイきらきら



see u♡♪( ´θ`)ノ