Hi♡♪( ´θ`)ノ



あーっ、あっという間にクリスマスも終わり
2017年がもうすぐそこまでやって来てますね。
もう皆さんは新しい年へ行く心の準備は出来ましたか?
私はですね、全く出来ておりませんショックなうさぎ



さて、今日の記事はサクサクと
先日立ち寄ったドラッグストアでついで買した
コスメ雑貨をサクッとご紹介します。




{B42DCEF5-A10E-4484-974C-24DFCA459507}



コットン!
最近毎日化粧水はコットンを使っていますてへぺろうさぎ
前は手のひらに出してやっていましたが
もう最近はずーーっとコットンですつながる花1



SHISEIDOのパフはパウダーを全顔につけるときに
もっと軽くふわっとつけたい時の為に
大きいパフを購入しましたカナヘイうさぎカナヘイ花



こんぐらいの大きさのブラシも欲しいけど
めっちゃデカイブラシって
お値段もめっちゃデカイですよね
春姫シリーズで500円とかでいいから
めっちゃデカイブラシも作って欲しい……

 

あと、ケイトのパウダー。
割引きしてたので、ついてへぺろうさぎ



{2ADF6C61-672D-4F78-AADA-4F5424F74FE7}

{24079238-CCF3-470B-87F1-E5E002F79818}



スポンジ付き。
手の甲に。



{7AD28407-5ABE-43EF-B7D8-74D480D45893}

{25A17AD9-9E1D-4F80-B229-8E0CAAFED3C8}




後、am͜a͉zonでこれを購入。









これ、お気に入りです。
グラデも出来ますが、私は青色単色ばかりですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


この写真はうちの天井に映ったのを撮影した物ですとびだすうさぎ2カナヘイハート


{4E9BACE3-F27D-4DA9-8238-EA0AB6C7644B}



寝る前とかホゲーっと見てると
なんか睡眠導入が早い気がします。
一時間で自動的に切れるし
iPhoneと繋いで音楽を流したりもできる。
眠れない夜とか、水の音と共に青色ライトオススメですつながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケ



see u♡♪( ´θ`)ノ