Hi♡♪( ´θ`)ノ
メリクリイヴ〜カナヘイハート



今日は少し前に購入してみた
エチュードハウスから出ている便利なスティックアイテムをご紹介!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら




{291B83CF-B184-4948-B60C-E69384D66D7F}



このシリーズは色々出てますよね。
シェーディングやハイライト、チークにファンデーション。
1つファンデーションも持っているのですが
案外使いやすくて、よく部分使いして愛用してますカナヘイ花


今回は所謂コントロールカラー的なスティックを全色購入してみました。
中の色はパケの色と同じ。
一本につき2色。



オレンジ&黄色
緑&青
紫&ピンク



{51B8150A-54E9-4DE7-9834-5D84C318CFED}



一応、パケの裏面には
こんな感じに使ってください〜的な図柄もあります。
それにしても、全部元は同じ絵なのに
画像右の紫&ピンク……無気力ピスケ
ほうれい線書くだけでえっらい老けて見えますね……ショックなうさぎカナヘイびっくり



手の甲に。


{239ED4B5-2CBB-4674-810D-0E83D1E67043}



かなりクリーミーで伸びも良くて好印象です。
……が!まだちゃんとは使えてませんあんぐりうさぎアセアセ



スティック型って嵩張りにくいから良いですよね〜キラキラ
ディオールのコントロールカラースティックもあるけど
あれはお高くて……大泣きうさぎ
必需品では今の所ないので、お試し感覚でお手頃なエチュードハウスの物から試して……
必需品となったら、もう少し色々なブランドのも使ってみたいなカナヘイうさぎカナヘイ花


おまけも多く貰えてハッピー
元々おまけなんだから、一個貰えるだけでも嬉しいけど
やっぱり多ければ嬉しさ倍増だよね!





{BEAC1517-C5BB-44B1-AE76-F4BF82187986}
 


ぐでたまのもあるー!
ホリカホリカからぐでたまエディションが
かなり前から出てて、割りと最近に更に新しいのも出たんだけど……
自他共に認めるぐでたま好きですが買ってませんてへぺろうさぎ


実は、ぐでたま好きを拗らせすぎていて
どうしてもハングル文字が一緒に記載されているのが受け入れ難い
ハングル文字自体がどうこうではなく
ぐでたまのダラダラゆるゆるには
ひらがな!!気合いピスケカナヘイびっくり
ってなのが強くあって…………アセアセ
購入には至りませんでした。



あ、今回のアイテムの
使い方的な動画もあったので、ぺたり。







私は流石に、こんなフルカバー的な使い方はしないけどあんぐりうさぎカナヘイびっくり




see  u♡♪( ´θ`)ノ