Hi♡♪( ´θ`)ノ



土日は断捨離記事が続きましたが
今回はコスメの購入品記事です気合いピスケカナヘイきらきら
かなり前になるのですがコンシーラーを購入しました。
タイトルの通り、ベアミネラルのコンシーラーです。
私!初!のベアミネラルアイテムです




{86686801-DFBA-4FDC-98D6-844821756815}




元々買うつもりはなくて……
ある意味投げ売り価格ショックなうさぎとも言えるぐらいに
安くなっていたので購入してみました。




{81C137F6-963D-4665-B6FC-B721254DCA9B}



色は確かライト2。



{88236B47-EE1C-4CD8-8B13-7E0E0796AA53}




感想としては、普通に使える良品って感じです。
なかなか柔らかいテクスチャーで
カバー力もまあまああります。
広い面をカバーするよりは、スポット的とかダークサークル使い向きかな。
あと、手で塗るよりブラシで塗った方が良い感じ



定価なら買わないかな〜……あんぐりピスケ
確か、ベアミネラルはパウダータイプのコンシーラーが人気だった気がします。
パウダータイプってほぼ見かけないから
どんな感じの使用感が気になる!つながるうさぎカナヘイハート


雑談。

荷作りも追い込みですあんぐりうさぎ
コスメ系の断捨離だけは全部記事として記録しようと思ってますので
また近い内にいくつか断捨離記事をアップしますてへぺろうさぎアセアセ



なんとか、31日まで毎日更新継続……できるかなカナヘイ!?
今日まで結構長い日数毎日更新してきたので
ラストまでキープで気持ち良く年越ししたいですカナヘイ花



see  u♡♪( ´θ`)ノ