Hi♡(*⁰▿⁰*)



去年、引越し準備中に心を鬼?にして
少しコスメ系断捨離をした私ショックなうさぎ
今日はタイトルの通り、エチュードハウスの
ツインリップショット2本を断捨離しました。




{2173F4B2-790A-49E0-9B6B-1DE454FE9154}



未使用のオレンジとレッドです。


[1,100円][エチュードハウス][Pharos]★エチュードハウス★ ツインショット・リップス・ティント5g 2.5g

WWW.QOO10.JP

 

私が所持している物は旧ノック式のタイプです。
実はこれ、以前に使い切り記事書いてます
詳しくはこちらの記事をご覧ください。






で!
今現在現役で使っているのがこちらの色。



{F1001FD7-E2F4-430D-AB5E-53D98085AD3C}



この色が一番のお気に入りです。
三分の一ぐらい使ってますね



で!
今回の未使用2本は多分、今後使わないので断捨離です。
と言っても未使用なんで、友人にあげる形ですねカナヘイうさぎカナヘイハート



使い難い、色が混ざるというクレーム?から
ノック式ではなくなってしまいましたが
やっぱり私はノック式が良いと思います気合いピスケカナヘイびっくり
ノック式だから面白い!
今となっては少しレアなアイテムの断捨離でしたつながるうさぎ



see  u♡(*⁰▿⁰*)