Hi♡♪( ´θ`)ノ




今日の使い切りは現品サイズ!
カナーーリ時間掛かったけど、こちらを使い切り



{48C371FD-7F8C-4115-93DD-1E7FE7E94747}



ハートアンブリオリス レ クリーム コンセントレ (モイスチャークリーム) 




これ、一時期は謎のブーム?で
結構みんなこぞって使ってましたよねキラキラ



夜のスキンケアにも使ったりしましたけど
私は主にメイク前の保湿アイテムとして使ってました!



乾燥する時期、乾燥肌の方にとてもオススメなアイテムです。
こちらクリームですが、そんなに重くなくて
すーーっと塗り広げられる軽い使い心地ですハート
油分が強くて重いのは苦手だけど
保湿にクリームのベールをかぶせたい!!
そんな方は、ほんと、ぜひ、これを!キラキラ



フランス製のアイテム……ってだけで、なんだかお洒落感感じますし
ただ、これ、金属製?アルミ製??のチューブなんですよね。
プラスチックではないので、少なくなるとちょっとこう
絞り出すのに……大変。
変な風にぐしゃっと乱雑に形を崩してしまうと
直すのが大変です



根元から、丁寧に丁寧に押し出して使っていくのがオススメ。
私みたいに、乱雑にグジャって押して出してると最後に非常に苦労します



リピについては、また買っても良いなとは思ってますが
今はまだ保留中です
他のクリームの在庫が落ち着いたら……また。




see  u♡♪( ´θ`)ノ