Hi♡(*⁰▿⁰*)



今日は使い切りスキンケアのご紹介ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら


イッツスキンのマスクパック!
その1!



{04304CCC-93C8-426F-88BE-B0AC33A35A10}




見た目の色合いがパステル的で凄く可愛いし
液もひたひたたっぷり
匂いはまあまあ強めでアロマ系っぽい匂い



…………なんだけど、これ私は好きじゃなかった
と言うのも、時間を置き過ぎて蒸発させ過ぎたって訳でもないのに
パックを外したその瞬間から……なんか余り潤いを感じなかった。



このパック自体が潤い系では無いっぽいですが
(潤いよりは、お肌の栄養系なのかな?)
それにしたって、なんか、こう、潤いが消えた感じがぬぐえなくて
私は……好きじゃ無いかったな





その2!!てへぺろうさぎカナヘイきらきら




{EBD23923-9544-42B9-B8D7-2D2F42E3D343}




こっちは、モイストって名前がついてる通り
潤い感がしっかりあって
個人的にすごーーーーーく良かった!
欲しくなるレベルで良かった


また、即効性のブライトニング効果もあり
これ付けて外すと、確かに全体的にトーンアップしてました。
肌荒れとかも無かったし、凄く好きなんだけど……
どうも、これはもう売ってないみたいなんですよね
販売終了してのかな



カタツムリのタイプとかならあるけど
これと同タイプのは無いみたい
残念




更にイッツスキンのシルククリーム!てへぺろうさぎカナヘイきらきら



{31C57806-6339-4137-A468-F1AF484642A0}



[100円](▼90%)[イッツスキン]イッツスキン[it`s skin] シルククリームのサンプル 1.5ml*10/ Silk cream sample1.5ml*10

WWW.QOO10.JP


繭から抽出したタンパク質云々という
なんだかシルクのような肌になれそうな気にさせるアイテム


手の甲に。


{37B8A56A-B217-4C7F-A0F4-D40B2ECDBD73}



ちょっとバーム状っぽい感じです。
スルスル伸ばせて、直ぐに馴染むし
ベタベタ感もなくて使用感は良い感じ


……お肌の弾力とかをアップさせてくれるみたいだけど
特になんか突出した利点も感じないので
別にこれじゃなくて他ので良くない?って思ってしまった



みんなそう思ってるのか、QOO10では現品見かけなかったし
他のサイトでは販売してても人気ありそうには見えなかったなぁ……
テクスチャーは好き





see  u♡(*⁰▿⁰*)