Hi♡♪( ´θ`)ノ


 

この前、韓国コスメの高級ブランドのひとつ
ハンユルのスキンケアをラインで試供品を貰ったので
ライン使いして使い切りました


では、まずはこちら!


{3C8E51BD-B38D-4EE6-98C7-9B94DA643F21}




韓津(ハンユル)の律呂   原液セラム




これは、化粧水の前につけるセラムです。
所謂ブースター的なやつですね





{55A2D7D2-C0F3-4EEF-928B-56176D0587B5}




ちょっとゲルっぽいテクスチャーです。


で、これ……凄いんですよ。
変な匂いもせずあっと言う間に吸収!!
本当にあっという間に肌に吸い込まれていくの。
不思議
いやもう、本当に……CMかよ!?
ってぐらいにすーーーっと肌に入るのが分かるのです!
びっくらしました、本当に!!
すごく感触良かった




次はこれ、化粧水。




{FD5057EE-0CE3-4A89-8C35-2E1E1DFC582F}







お米を使っているそうです。
手のひらに出すと……。





{FBF12E11-EFEC-4498-A5DF-014F5913D619}




写真だと分かりにくいのですが
ゲルよりもう少し液体に近い感じのテクスチャーでした。
肌馴染みが良く、あっと言う間に肌に吸収され、ベタベタ感もありませんでした。
最初に使った原液セラムのおかげかも


匂いは……なんだろ。
結構強めで、薬膳の銭湯っぽい感じ?





次は美白美容液。







手の平に出すとこんな感じ。




{06888E15-9810-4C11-8008-F3CFA2521271}




乳液の様なテクスチャーの美容液。
これも匂いは強めで、薬膳的な?感じ。
伸び良し!
塗った後、全くベタつきや重さはないのに
この美容液の時点でかなりのしっとりもっちり感。
白菊のエキスがキモみたいです。





次は乳液。



{F4C82C68-2FE5-48F5-8F6C-C7DBFD52DE84}



手の平に出す。




しっかりめのテクスチャーの乳液。
匂いは同ラインなので化粧水と同じ。
伸びは普通の重めの乳液って感じですね。
ペタペタ感も、肌の重さもなく、いい感じ。



最後は蓋のクリーム!


{A9385B54-8F97-4970-94B9-D38751693D6E}



手の平に。



{4CE66C1F-F427-47EE-AFDE-768D9AB12C61}




結構しっかりめのクリーム。
重そうに見えるけど、伸びは普通に悪くない感じ。
匂いが若干甘いような……?
(私の香り判断センサーを当てにしてはいけません
これは塗り終わった後、若干のベタベタ感、ペタペタ感が残りますね。
まあ、最後の最後、フタのクリームなんで多少は仕方ないので問題無し。
しばし待てばそのペタペタも無くなります





総じて、ハンユル凄く良かったです
やっぱり同じブランドの物は相性が良いんですね〜!
翌日の肌の調子も良かった





see u♡♪( ´θ`)ノ