Hi♡♪( ´θ`)ノ




今日は割りと大物を使い切りました
タイトルの通りこちら!




{14BD407B-4DE2-49AE-B13B-2FB2B4A6721C}







実は、これ購入記事を書いているのです!





約一年掛かっての使い切りですねー!
使い心地的には特筆する程の部分は無かったかな……。
キャンメイククオリティのプチプラで、マットチークとツヤ感のぼかしチークが
一つで楽しめるので……うん、良いと思います
パッケージも可愛いですし。
持ち運びにも丁度良いサイズ感です。




発色はどちらかと言えば薄づきかな。
一度塗りでがっつり発色して欲しい方には向かないかも
ほんのりとチークを入れたい時とかにぴったり。
チークを乗せるのが苦手な人は、薄づきだから使いやすいんじゃないかな。




リピはないかな
嫌いなわけでは無いけれど
このチークを買うなら、キャンメイクの別の種類のチークを私なら買う




雑談。


日記的なのを書くのに新しいノートを買ったのですが
それがすごーく可愛いのに
ワンコイン程度とお値段もお安くてウキウキ



{046F12E5-09A8-4049-AB81-A3EFDE0C0E4F}

 


思わず四色買った
背表紙も素敵なのですよ!


{C10A9B8C-3162-46A2-891C-D4BA85CDCAED}




一冊の厚さはこれぐらい。



{E1CF8A97-781E-4735-B959-31352DE13B36}




しばらくは使わないので、並べて観賞用です





see u♡♪( ´θ`)ノ