Hi♡( ´θ`)ノ



今年はコスメ購入終わりかなー……
なんて思ってたけど、そうでもなかった
ちょっとした物だけどキャンメイクのアイテムを購入したので
ご紹介させてくださいまし




この二つをお買い上げ。



{CED98F5D-CCB0-47E1-9201-CC7E964CBEC6}





アイブロウリキッドとネイルです
アイブロウリキッドは、フェルトペンタイプで
こんな感じのペン先です。




{EE06DAE0-3078-4561-9097-D876C0E26EBD}




私は主に眉尻をしっかり描きたいときに
ペンシルタイプと合わせて使いたくて購入しました。
基本はパウダーで全体的に柔らかめに仕上げているのですが
デコ出しの時とか、眉尻をしっかり意識したい時は
ペンシルとリキッドで!
《どんな時でも眉頭の方は完全パウダー仕上げです




これは01の色で、手の甲に書くとこんな感じ。





{6D97E89D-EE51-4866-ACE6-852B93299968}



ぱっと見たら薄く感じるかもですが
アイライナーみたいに濃い色だと
調整大変なんで、私はこのぐらいの薄さが良いです
ナチュラルに仕上げる事が出来ると思います。
眉毛濃厚って目立つもんね




ネイルは、なんとなく購入
秋冬っぽくて、可愛い色だったので。
因みに94番の色です
早速、色味確認にベタ塗りしてみたので
明日、記事にしたいと思います




それでは皆さん、素敵な土曜日を



see  u♡( ´θ`)ノ